サーフブルー復活

9ヶ月ぶりにサーフブルー復活しました!!
エンジン、内装、外装、足回りともにリフレッシュしての完成です!
これからは、南方面で頑張って初心者さんが走ってくれるはずなんで見かけた方は手を振ってあげてくださいね!!

サーフブルー復活01 サーフブルー復活02 サーフブルー復活03

32fes

32fes いってきました。 日欧貿易さん、クールスタイルさん、ワイズの合同バス旅行お疲れさまでした。
レース結果は1300T 2台出走しました。
3号車は総合12位の完走しました。初めてのコース、水温100度オーバーのなかがんばってくれたF君お疲れさんでした。
2号車は予選1週目でまさかのクラッチトラブルでスタッフの皆さんのおかげで復旧しましたがまさかの決勝は1コーナーまでたどりつけずのリタイヤでした。
初心にもどって再度足回り見直してがんばりたいと思います。

壁ドン

Yちゃん号完成間近です!!
もうちょつと各部調整して、登録したら納車出来そうです!!
Yちゃんもう少しお待ちくださいね!
今度は壁ドンしないでね……

壁ドン01 壁ドン02

ストレートカット

ストレートカットミッション組み込み!!
メインシァフトからのギア珍しくあっさり外せました!!

Fさん頑張ってますんでもう少々おまちください!!

今週のファーストステージ出走に向けて整備中、今年初のレース楽しみです
(^-^)(^-^)

ストレートカットミッション組み込み01 ストレートカットミッション組み込み02 ストレートカットミッション組み込み3