マッチボックス 2014

昨日、マッチボックスにいってきました。

1300LT A氏 見事優勝

ひさしぶりの優勝おめでとうございます。
予選から決勝まで綺麗なレース展開でした。
次回も、優勝期待してますね。

1300T nao 2連覇優勝しました

最終ラップにエンジントラブルおこしてしまいましたが何とかクラス優勝しました。
耐久レースに向けてバタバタとしてしまいすいません。お手伝いしてくれた皆さん本当ありがとうございます!!

M氏

newエンジンで期待大でしたがトラブル続きで不完全燃焼のリタイア!!
次のレースはリベンジ完全燃焼で宜しくです。

Yちゃん

得意なツインサーキットでしたがタイムアップできなかったですが確実にマシンもドライビングも上達してます。レディース最速めざしてがんばってね(^_^)

耐久レースの1300N,1300Tトラブル続きでなかなか難しかったですが1300Nのk氏C氏クラス2位
お疲れ様でした。来年のリベンジお願いいたします。

マシンは一年かけて作りなおしますね!!

1300T M氏、nao新コンビ決勝前の整備からがんばりましたがクラス3位ちょっと残念です。 ピットタイミングわるすきましたね!!これも運なんでしょうがないです。やっぱり耐久レースは難しいです。

M氏

初チューニングカーたのしかったみたいで良かったです。

そして応援、お手伝いしてくださった皆さん本当にありがとうございました。

次回のレースもがんばっていきますんで参加宜しくお願いいたします(^_^)(^_^)